SSブログ

銭金 妖精アイドル

スポンサーリンク




12月26日に放送された銭金(ぜにきん)に出演されていた
妖精アイドルの若木萌さんの彼氏に注目が集まっています。

その彼氏の画像

http://naunauima.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_445/naunauima/A_CTSY-CcAA1ckI.jpg

妖精アイドルに彼氏なんてどんな彼氏なのでしょうか?


画像を拝見された方にはご理解いただけたと思いますが、
何とも不思議な彼氏さんですね。

さすが妖精アイドルの彼氏さんなだけはありますね。


気になる彼氏さんのお名前は鈴木プロテイン!!
なんて強そうなんでしょう。

きっと筋肉トレーニングが趣味なんでしょうね。


なんでも3年前からこの鈴木プロテインさんに
スーツを着用させ同棲しているんだそうです。

妖精アイドルだけあって微笑ましいですね。

ちなみにこの鈴木プロテインさんの年齢は38歳とのことです。
そしてなんと休日には子供たちがいる
公園に遊びに行き、スーツ姿でジャングルジム
なんかで遊んでるんだそうですよ。

見てみたいですね。

恋は盲目といいますか、蓼食う虫も好きずきといいますか、
何とも人の好みはわからないものです。

でも本人が幸せなら何も言うことはないですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。