SSブログ

松本潤 ハワイ 目撃 Twitter

スポンサーリンク




嵐の松本潤さんがハワイで井上真央さんと
一緒にいるところを目撃したという情報を
Twitterから入手してきました。

詳細を説明していきたいと思います。
とっても気になります。

かねてから熱愛を噂されていた2人だけに
ハワイで何があったのか?これから順々に説明していきます。

まず目撃された場所はハワイです。
さっきもいいましたけど、大事なので二回いいました。

ハワイはハワイでもなんと結婚式です!!

えっ!!2人の?と思ったかたいますか?

僕も最初はそう思いました。

しかし、2人の結婚式ではなく、小栗旬さんと、
山田優さんとの結婚式で2人を目撃したとの情報を
Twitterから手に入れました。

花より団子で共演してから、2人の仲が急接近して、
様々な噂が広がり、熱愛の情報まで飛び交ってしますから、
今後の2人には注目です。

ただ人気絶好調中の嵐のメンバーである松本潤さんが、
結婚となると、なかなか難しいかもしれません。

個人的には結婚して幸せになってもらいたいですけど、
世間的に受け入れられるのかどうかですね。

ここまで2人の熱愛が決まったように語りましたけど、
2人の熱愛について確定的な情報はまだ入手していません。

しかし、それでもドラマの共演者が結婚なんてことは
時々ありますから、花より団子みたいな
名作の共演者なら結婚もありえる気がします。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。