SSブログ

なくな原ちゃん 原作

スポンサーリンク




人気ドラマなくな原ちゃんの原作を紹介したいと
思います。

原ちゃん見てますか?
面白いですよね。
おもわず夢中になってしまいます。

最近のドラマは漫画から実写化されることが多く、
ドラマのストーリーに漫画から現実世界に出てくる
奇想天外な物語性から原作はやはり[漫画]なの?と思われた
方が多いみたいですね。

ところが原作は漫画じゃないんですよ!!

最近の傾向としては珍しく、テレビオリジナルの作品となっています。
昔はテレビオリジナルの番組が多かった気がしますけど、
最近は原作のある番組が多いですよね。

原ちゃんを描いた女性役は麻生久美子さんが演じているのですが、
どうしても越前と聞くとテニスの王子様の越前リョウマを
思い出してしまいます。

知ってる方も多いと思いますけど、テニス漫画の中で一番好きな
漫画です。





面白いですよ。


原ちゃんは続きが楽しみな番組ですね。
原ちゃんの越前は女性ですが、どうしても男性の越前を
想像してしまいます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。