SSブログ

石原さとみ初の化粧品 CM

スポンサーリンク




女優としても活躍し数多くのCMにも
出演してきた石原さとみさんですが、
ついに化粧品のCMに出ることが決定しました。
2月22日をもちまして判明しました。

花王『ソフィーナ』の新CMに登場するみたいです。
新CMは2本あるみたいですが、どちらも3月1日
には見られるみたいですね。

2月22日に発表されて2本のCMなので、
数字の語呂あわせを意識したんでしょうか?

そのあたりは発表がないので断言はできませんけど。
意識はしてそうですね。

2月22日に2本のCM。

2本 

ニホン

日本

こんな感じでしょうか?

石原さとみさんは女優としても
活躍して、更には新CMだけではなく、
これまでにも何本も出演されていますから
さぞ多忙な方なんでしょうね。

多忙なだけではなく、その人気もありますから、
メーカーとしてもイメージアップに繋がることも
狙っての起用が多いのかもしれませんね。


僕は男なので、化粧はしないのですが、
女性は化粧が大変な気がします。

化粧時間って概ねどれくらいかかりますか?
イメージとしては10分もあれば終わりそうな
感じがするんですけど、やはり美容に拘り
始めると10分ぐらいじゃ終わらないのでしょうか?

長い方だと1時間ぐらいかけて化粧をしていると
いうのを聞いたことがあります。

あなたは化粧にどれくらいの時間を使っていますか?

石原さとみさんの今までに出演されていた
ドラマに(彼は妹の恋人)というドラマがありましたけど、
タイトルから内容を考えただけでも内容がとても
深そうな感じがしました。

このドラマ見ていた方いますか?

今回の新CMも内容が深いCMな気がします。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。