SSブログ

nmb48福本愛菜が突然の卒業を発表理由は?

スポンサーリンク




Nmb48として長く活躍していた福本愛菜が
突然の卒業を正式に発表しました。

いったい何があったというのでしょうか?
とても気になります。

AKBやNMBは卒業メンバーが多いような
気がするのは気のせいでしょうか?

福本愛奈.jpg


モーニング娘もメンバーの入れ替わりが
激しかったけど、その感覚に近いのでしょうか?

福本愛菜が卒業する理由は 

(だったバラエティータレントになりたい思いが強くなり、1人のタレントとしてスキルを磨きたいと思います)

このようなコメントをファンに残しています。

なので、今後もTVで見られるかもしれませんね。
元AKBだったメンバーもドラマに出演されるみたい
ですし。

福本愛奈の経歴は凄いですよ


これならバラエティータレントとして
やっていける気がします。

福本愛菜は昨年ん大阪マラソンに出場し、
4時間8分45秒で完走するという記録の
持ち主です。

凄いですね。

僕はマラソンなんてまったく走れません。

あの長距離を延々と何時間も走り続けるなんて
凄い体力と精神力です。

そんな多才な彼女ですから、きっとタレントとしての
活動を開始してもきっとうまくいくと思います。

卒業を発表したものの、ファンとしては嬉しい誤算が
あります。

まだ正式な時期についての言及がないのです。

なので、しばらくはnmb48の福本愛菜を
見ることができるかもしれません。

卒業してもタレントして成功すれば
これからもTVで見られますね。

時期についての言及はありませんでしたけど、
このタイミングでの卒業の発表は
世間の卒業式の時期に合わせた感じも
しますけど、どうでしょう?

合わせて読みたい記事

初の化粧品CM






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。