SSブログ

蓬田修士現在の画像お嫁さんは?

スポンサーリンク




9年ぶりに登場することになった蓬田修士こと
ヨモギダ君ですが、現在の画像と
お嫁さんについて紹介しています。

まず蓬田修士は、めちゃイケにてヨモギダ少年
愚連隊シリーズにでていました。
人気のあるシリーズだったのですが、当時の蓬田君の
事情もあったのでしょうか?

それから9年間は
TV等にでてくることもなかったのですが、
ここにきて再び登場することが決まり、
注目を集めています。

ちなみに現在は結婚されています。
お嫁さんがいます。

現在は一般人ということもありお嫁さんの
画像を発見することはできませんでしたが、
蓬田君の画像はありました。

ヨモギダ君.png


TV等にでてこなかった9年間に何があったのか
説明します。

現在は解散している模様なのですけど、蓬田修士さんは
「Darlin'onStage」というバンドで一時期
活動をしていたようです。

バンドで活動するぐらいですから、音楽
好きなのでしょう。

何でもメジャーデビューを目指していたとの
情報もあります。

そして大学に進学し教員免許を取得する等
して9年間の間に頑張っていたみたいです。

9年ぶりの登場になるヨモギダ君の成長は
3月9日に放送予定のめちゃイケSPにて
ヨモギダ君の現在の状況がわかります。

ヨモギダクン.jpg

9年もあれば色んな出来事がありますから、
どんなドラマが生まれているのか今から期待が
集まっています。

ヨモギダ君の現在の年齢は32歳になっています。

現在インフルエンザについて調べる人が
多くなっています。

インフルエンザ潜伏期間


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。