SSブログ

小悪魔アゲハ 武田アンリ 旦那画像

スポンサーリンク




小悪魔アゲハに登場じている武田アンリさんに
注目が集まっています。
何でも武田信玄の末裔という肩書なんです。

凄い。

僕なんて先祖の事なってまったくわかりませんよ。

この武田アンリさんについては旦那さんについての
情報を検索して見たいんですが、何処にも見当たりません
でした。
なので、独身だと思います。ファンの方はご安心を。

インタビューについても彼氏の有無ですら秘密でしたから

真相は謎に包まれたままです。

何でも語るのではなく、皆が聞きたいところは
隠す、その謎めいた部分がまた魅力的ですね。


武田アンリさんの画像はこちら。

武田アンリ2.jpg


とても綺麗な方なんで、注目を集めるのも当然ですね。

おまけに綺麗なだけじゃなく、武田信玄の末裔という
+アルファまでついています。

注目されるのも当然な気がしてきますね。

注目されるきっかけとなったのは流行りの
ツイッターからみたいですね。
最近はツイッターで情報が拡散されるスピードが
もの凄く早くなっていますから、
注目するような話題があればすぐにリツイート
されて、良くも悪くもすぐに広まります。

うまくこのリツイートの流れに乗ることが
できれば一晩で有名人になれます。

僕は一晩で有名人になれるほどの話題は
もちあわせていません。

この武田信玄の末裔というのは真偽は
定かではありませんが、今の時代にこんな
事を偽証して有名になるメリットは少ないと思いますので、
この情報は本当かもしれないですね。

武田アンリ.jpg



このまま期待の新人になるのでしょうか?

今後の活動に注目が集です。

このまま成功していってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。